申し込み

申し込み方法

 

【対象】高校生の皆さん(学年は問いません)。申込期限は7月9日(金)を予定していますが、定員(12名、各コース3名)に達し次第、募集を終了します。期限までに定員に満たない場合は、募集を継続しますので、本サイトで確認してみて下さい。

 

申し込み前に必ずご確認下さい

・本プログラムへの参加申し込みにあたり、必ず保護者の同意を得て下さい。

・実験コース(各3名の予定)を希望する順番で選んで下さい(最大4コース:以下のコース説明をご覧下さい)。コースは希望に沿って割り振りますが、人気コースは抽選となります。申込時にできるだけ複数のコース(希望順位を付して)を選んで下さい

・担当者から数日中に申し込みの受領メールをお送りします。申し込みがコース定員を超えてしまった場合は抽選です。「hkondoATokayam-u.ac.jp」(ATは@に変換下さい)からのメールが受信できるように設定してください。

・後日、最終的な参加およびコースの確定のご案内をメールにて差し上げます。

・新型コロナ感染症の蔓延防止のため、遠方(県外など)の方のご参加はご遠慮いただく場合があります。  

 

【申し込みサイト】

申し込みサイト(6月21日(月)より受け付けます)

定員となりました、早速のお申し込みありがとうございました。

注)定員に到達時に申し込みを頂いた場合、情報は送信できますが申し込みを受け付けられないことがありますのでご了承下さい。

 

【その他こちらも必ずご確認下さい。

・事前および事後の体調に関するアンケート(体温や体調変化のチェックなど)に必ずご協力下さい。

・新型コロナウイルスの感染状況によっては、開催形態 (オンライン化)やプログラムの変更の可能性があります。

・本応募で得られた個人情報は、本プログラムの目的以外では使用しません。

・当日の様子(写真)は学振および研究所ウェブページで掲載される場合がありますので、あらかじめご了承下さい。

 

【問い合わせ先】

岡山大学資源植物科学研究所 SSS2021 担当

(〒710-0046 倉敷市中央2-20-1: 代表電話:086-424-1661)
 

以下のお問い合わせフォームもご活用下さい。

お問い合わせフォーム(←オンラインでのお問い合わせはこちら)