申し込み

 

【対象】高校生の皆さん(学年は問いません)。申込期間は7月2日(土)から7月8日(金)です。参加申し込みは先着順とし、定員(20名、各コース3名以内)に達し次第、受付を終了させていただきます。なお、期限までに定員に満たない場合は、募集を継続します。本サイトで受付状況を確認して下さい。

申し込み方法(事前に必ずご確認下さい)

・実験コース(各3名以内)を希望する順番でできるだけ複数のコース(最大4コースまで)を選んで下さい(以下のコース説明を参考にして下さい)。

・新型コロナ感染症対策のため各コースの人数を制限しております。コースは希望に沿って割り振りますが、先着順のため希望に添えない可能性もあります。希望のコースでなくても参加したい場合は,該当のするプルダウンを選択しておいて下さい。

・受領メールをお送りする予定です。申し込みフォームを送信された時点で定員を超えている場合は,申し込みの受付をお断りする場合がございます。

・状況により学校間で参加人数の調整を行う場合がありますのでご了承ください。

最終的な参加の可否およびコースの確定のご案内を締め切り後にメールにて差し上げます。

・本プログラムへの参加申し込みにあたり、必ず保護者の同意を得て下さい。

 

 【申し込み】

 受け付けを終了しました、多数のお申し込みありがとうございました。来月お会いしましょう!

 

【その他こちらもご確認下さい。

・事前,事後の体調に関するアンケート(体温や体調変化のチェックなど)等をお願いする場合がありますので、ご協力願います。

・新型コロナウイルスの感染状況によっては、開催日程(秋に開催)やプログラムの変更の可能性があります。

・本応募で得られた個人情報は、本プログラムの目的以外では使用しません。

・当日の様子(写真)は研究所ウェブページで掲載される場合があります。

 

【問い合わせ先】

岡山大学資源植物科学研究所 SSS2022 担当

(〒710-0046 倉敷市中央2-20-1: 代表電話:086-424-1661)
 

以下のお問い合わせフォームもご活用下さい。

お問い合わせフォーム(←オンラインでのお問い合わせはこちら)